新しく入居された女性利用者様!

Posted on

今月、新しく当施設に女性利用者様が入居されました。

とても上品な方で、言葉遣いも優しいです。

早速お盆拭きをお願いすると、

とても丁寧に拭いて下さり、

たたみ物をお願いすると……

とてもきれいにたたんでいただきました。

自ら「私とても几帳面なのよ。まだお手伝いあればやりますよ。」と

話してくださいます。

やりすぎるのも疲れてしまうので、少し休みましょうと伝え、

コーヒーを提供すると、「私、コーヒー大好きなの。すごく熱いコーヒーお願いします。」と話し、コーヒーを提供すると

「熱くておいしい。ここはみなさんとご飯も一緒に食べるし楽しいところですね。」と笑顔で話されました。

これから楽しくみなさんと一緒に過ごしましょうね!

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × 2 =