お誕生日は外でバーベキュー

Posted on

おにぎり美味しそうですね♪

中身はツナです。

もちろんおにぎりだけでは

ありません。

 

 

今日は貴美子様のお誕生日です!

肉が食べたいとのご要望があり、

ばーべきゅーの行事を行いました。

 

 

マッサージの先生から日傘をプレゼントして

頂き、照れ笑いをされています。

 

 

 

とてもお似合いですよ♪

雨が降っても守ってくれそうです。

 

 

肉だけではなく、野菜も沢山準備しました。

 

辛いものも食べたいとの事でキムチも

揃えました。

 

 

まずは水分補給です!

 

フランクフルト、エビを焼いております♪

美味しそう♪早く食べたい♪

フランクフルトが食べたいとの事で

手渡しております。

 

 

 

 

ホタテもありますよ♪

もちろん、お肉も♪

 

お肉は日本産で、柔らかいお肉です♪

 

お肉、エビ、ホタテ、おにぎり、もちろん野菜も食べましたよ♪

楽しいバーベキューでした。

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen + 12 =