正男様お誕生会♪

Posted on

当施設へ入居されてから初めてのお誕生会です。

当日はデイサービスの日だったので、

お昼に戻られるまで、他利用者様と待っていました。

「まだ来ないのか?ちょっとだけ私が帽子かぶってみるか?

ちょっと大きいけど似合うかな?早く帰ってこないべか?」

しばらくお待ちしていると……

正男様がデイサービスから戻られました。

おたんじょうびおめでとうございま~す♪

と他利用者様、職員からお祝いされると

「こんなこと初めてだ♪、お祝いしてもらうの初めてだよ。」と

と感激され喜ばれておりました。

とてもまじめで優しい方です。

年齢は秘密ですが、とてもお若く見えます。

ニュース、新聞が大好きで、世の中の動きや政治にとても詳しく

丁寧に教えてくださいます。

本人よりなんでもいいと話されており、

職員が考えたメニューは鉄火丼です♪

とても喜んで下さり、全て完食されました。

来年も楽しく誕生日を迎えられるよう、これからも穏やかに

楽しく過ごしたいと思います。

本日はお誕生日おめでとうございました♪

 

お茶の間

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

6 − two =