リンゴの皮むき♪

Posted on

昼食後、録画した動物番組に興味を持たれ、

「私、あまり動物な好きじゃないけど、面白そうだね。」と話され、

リビングで過ごされておりました。

しばらくすると、「何か私にできることあればやるよ。」と

話したて下さり、リンゴの皮むきをお願いすると

「いいよ。剥いてみるか…」

と早速皮むきをしてくださいました。

ゆっくりとしたペースで集中し行っていました。

「こんなにリンゴ切って何作るんだ?」と聞かれたので、

煮リンゴと伝えると

「楽しみだね。名前聞いただけで美味しそうだ。」と

話されておりました。

出来上がったらデザートに召し上がっていただきます♪

 

お茶の間

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen − one =