春物の帽子

Posted on

日に日に雪が消えていく青森市です。

先日、ある女性利用者様とデイサービスに行く準備をしていたところ、

「この帽子も毛玉でボロボロ・・・春物の帽子買いたいなぁ」と

話していました。

今度一緒に買いに行きましょう!とお誘いすると、

「古川にさ、レンカ堂っていう帽子屋さんがあるんだよ!

いーっぱい帽子があってさ、すごいんだよ!」と、話してくださいました。

早速調べたところ、青森市の中心部に確かにあります、レンカ堂!

利用者様の記憶は確かです!!!

近々一緒に春物の帽子を選びに行ければなぁ~と思います♪

♪櫻田♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × two =