猫ちゃん遊びに来ました!

Posted on

「あらっ!にゃん子ちゃんいたじゃ。」

阿保様と目が合い、「こんにちは!」とあいさつしているようです。

「あんまり猫は好きでもないけど、こうやってみるとかわいいもんだね。」

「どこから来たの?名前はなんていうんだべ?」

マロと伝えると

「マロちゃん、あんたかわいいね。」と

話しかけられておりました。

はじめは緊張しキャリーから出ることはありませんでしたが、

利用者様が優しいとわかると、

安心した表情で利用者様へすりすりと体をこすったりとくつろいでいました。

また機会があれば遊びに連れていきたいと思います。

 

 

お茶の間

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × four =