まだかなぁ

Posted on

先日、家族の予定が山盛りで、

出勤に車がつかえず、送り迎えをしてもらうことになりました。

日勤が終了し、お迎えの約束の時間。

まだ車が来ません。

息子の野球の試合が長引いてて、お迎えが送れる、との連絡。

まだかなぁ・・・と待つ間、

息子が保育園へ通っていた時の事を思いました。

私がお茶の間に勤め始めたのは、息子が保育園の年少さんのころ。

お迎えが遅くなり、最後から2~3番目・・・ということもありました。

「遅れる」と連絡があっても、まだかなぁ・・・と待つのですから、

次々とおともだちのお迎えが来るのを見ながら、

小さな息子はきっと心細かったんだろうなぁ・・・

 

🌸櫻田🌸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three + 10 =