ロングラン

Posted on

ただいま夜勤中です。

今日は朝から子供たちのマラソン大会がありました!

最近の不安定な天気のせいで、強い雨が降ったり、青空になったり・・・

ちょうど1年生が走る頃に大雨で、(雨天決行!)

小さな子たちがびしょびしょになりながらも、一生懸命走る姿に涙が出る思いでした(´;ω;`)

・・・からの、夜勤、明日は人手不足の為、お昼まで勤務のロングランです。

いつも都合よく休みを頂いてるので、職場のみんなに感謝感謝の気持ちで、

辛くなったら、びしょびしょの1年生たちを思い出して!

気合を入れて走りぬきたいと思います!!!

 

♪櫻田♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ten + 2 =