ここにして良かった!

Posted on

今日は女性利用者様の通院日でした。

今まで通われていた病院から少し近い病院へ変更になりました。

始めは緊張気味でしたが、

先生による診察時、丁寧に女性利用者様へ説明される様子に

緊張はほぐれた様子でした。

診察後、検査もされていましたが、待ち時間に

「初めからここの病院にしてれば良かったね。先生優しくて看護婦さんも優しかった。」と

笑顔で話されておりました。

始めて通われる病院の為、待ち時間は長かったですが、

通院後「ありがとう、良い先生で良かった。安心した。」と

ホッとされた表情でした。

利用者様にとって通いやすい病院とのことでとてもよかったと感じました。

                                    モガミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × 2 =