梅雨は何処へ?

Posted on

こんばんは、夜勤業務です。

今年の梅雨は何処へ行ったのでしょうか?

天気図を見ていますが梅雨前線がありません、代わりに台風一家が

南の方から来ています。

台風9号も九州・沖縄地方で被害をもたらし、過ぎ去った後にすぐ11号

が接近してきており被害が拡大される事が予想されるそうです。

何事もなければそれに越した事はないのですが、自然の災害は怖いものです。

そういう時こそ、皆で助け合い協力していく心が大事だと思います。

いざとなった時には自分が人に何を出来るかを考えながら業務に励んで行きたいと思います。

しかし、梅雨明け宣言しないまま明けてしまうのでしょうかね?今日も暑かった

                                        佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × five =