外出

Posted on

 らっせら~、らっせら~、と言ったところで、昨日「ねぶたの家わらっせ」へ車椅子利用者様を連れ

シーズン先取りと言ったところで行ってまいりました。

ねぶたの太鼓、ががしこの体験が出来ると言う事で、利用者様も張り切りモード

「私ねぶたの太鼓叩くの始めて」と言う利用者様も、職員のサポートし、「どんこ、どんこどん」と

なかなかの叩きぶり、利用者様も「楽しかったけど、ねぶたの時に2時間も叩きっぱなしだば疲れてしまうね」

等かなりの興奮し、笑顔が絶えない一日でございました。とさ、また機会があればお連れしたいと思います。

佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 7 =