今年は暖冬?

Posted on

夕食後の一家団欒の会話です。

利用者様が「今年は雪が多いけど、しばれる事はあまりないみたいだね」・・・

確かに言われてみれば、例年に比べてあまり寒くないかも!

暖冬だからこそ、雪が多いのかもしれませんね

しかし、今年の雪の多さには参ります。

青森市内でも、すでに積雪1mを超えたとニュースで報道がありました。

弘前市内に至っては、除雪費用が底を尽きたとか↓

参ります

雪かきをする前には、体を暖めてしっかり、厚着をして、汗をかいた後には、着替え、

手洗い、うがいをして、風邪をひかないようにしなければいけませんね。

まだまだ、冬本番はこれからです。

元気にこの冬を乗り切りましょう。

冬があれば、春が来るさ、頑張ろう。

 

佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seven + thirteen =