ゆーきやこんこ

「ゆ~きやこんこ、あ~られやこんこ、ふ~ってもふ~ってもまだ降りやまぬ」

と、今年は暖冬のはずではなかったのか?、最近の天気予報はあてになりません。

今年一年を振り返り、春は例年通り、夏暑く、秋には台風が各地に被害をもたらしました。

地球の環境が日に日に変化していってるのでしょうね。天災の前には人間はちっぽけで無力

なものです。だからこそ、起きた後に皆で力を合わせて協力して再建する。

まだまだ、冬は長い旅路ですが、利用者様、職員共に健康第一をもっとうに来年も一年良い年に

なりますように笑いがあふれる施設として過ごして行きたいです。

2014年も1年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

 

 

佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × one =