ブログ拝見!

ただいま夜中の0時をまわったところです。

ある女性利用者様がそーーーーっとトイレに起きて来られ、

「まぁぁぁだぁ~おぉぉぉきてぇぇたのぉぉぉ」と背後から囁いてこられ、

(こんな言い方はしていないと思いますが・・・このように聞こえました(笑))

「きゃぁぁぁぁぁ」と悲鳴を上げたところです(笑)

ちょうど利用者様の介助の合間を縫って、

系列の他有料老人ホームのブログを読んでいたところでした。

普段関わることが少ない、系列施設のスタッフの皆さんはどんな毎日なのかな?

「オーケストラ合浦」の敬老の日のお祝いの手作りお膳はとても工夫されていて

おいしそうでした!利用者様も喜んだことでしょうね♪

「寄り合い処桂木」の働くママスタッフは介護の仕事をしながらも、

日々子育てを楽しんでいる様子がうかがえます♪

何かのご縁で同じ会社に入社したスタッフの皆さん、

職場、家庭で様々な立場にありますが、

日々楽しみながらがんばりましょうね~!!!

 

♪♪♪櫻田♪♪♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × five =