ミラクル跳人の鈴!

Posted on

おととい開幕した青森ねぶた祭り!

初日に観覧した利用者様に感想をお聞きすると・・・

「ま~ずいがった!楽しかった!」と、S様♪

その隣で「何処行ったって!?」とすっかりお忘れのH様(笑)

ほぼ寝たきりですが念願かなって車椅子で久々に観覧されたM様は

なんと!かぶっていたハットに跳人(はねと)の鈴がポンっとのったそうです!

本日M様の活気はダウン↓↓↓で感想をお聞きすることは出来ませんでしたが、

ミラクルの鈴をM様の手の届くベッドサイドに吊るさせていただきました♪

時々鳴らして、今年のねぶたを思い出していただけたら・・・とお思います!

 

♪♪櫻田♪♪♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen − twelve =