本日、5月10日は母の日です。
お茶の間では母の日の催し物として、お昼にちらし寿司とフルーツの盛り合わせを召し上がっていただきました。
普段あまり食べないフルーツに皆様大満足の表情をされていました^^
食事の後は職員より、カーネーションとカスミソウの花束をプレゼントしました。
「ありがとうございます」と涙を流しながら言ってくださる方もおり、こちらも目頭が熱くなりました(*^^*)
花はお部屋に飾っていますので、ぜひご覧にいらっしゃってください!
私も母に贈り物をしようかなと思います^^
中山
本日、5月10日は母の日です。
お茶の間では母の日の催し物として、お昼にちらし寿司とフルーツの盛り合わせを召し上がっていただきました。
普段あまり食べないフルーツに皆様大満足の表情をされていました^^
食事の後は職員より、カーネーションとカスミソウの花束をプレゼントしました。
「ありがとうございます」と涙を流しながら言ってくださる方もおり、こちらも目頭が熱くなりました(*^^*)
花はお部屋に飾っていますので、ぜひご覧にいらっしゃってください!
私も母に贈り物をしようかなと思います^^
中山