利用者様の検品!

Posted on

今日は職員が買い物へ沢山の食料を購入したため、検品をしなければならないのですが、

利用者様と一緒に行う事にしました。

利用者様が丁寧に食料を並べていきます。

一番大好きな筋子は一番上に置かれ、

「早く食べたいなぁ。私筋子食べたいって話したから買ってきてくれたんだな。」

「今日の晩御飯にこれだけあればいいから食べたいな。」と

筋子をジーっと見つめていました。

その後も、筋子から目を離すことは有りませんでした。

夕食にはご要望通り筋子を提供し、喜ばれていました。

良かったですね。また食べたいものがあったら教えてくださいね!

 

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

13 − eight =