小野寺様の誕生会はバーベキュー♪

Posted on

今日は小野寺様のお誕生日です。

「バーベキューでお肉が食べたい。」とのご要望があり、

他利用者様にも参加して頂きました。

皆様からお祝いの言葉をいただき、とても喜ばれていました。

「焼きそばも焼き鳥も美味しいね。今日はたくさん食べます。」と

沢山召し上がりました。

まだまだたくさんありますね。

バーベキューは炭で焼くので格別ですね。

「私は焼きそばとエビとホタテ食べたんだよ。どれも美味しいなぁ。」

三上様も阿保様も沢山召し上がりました。

阿保様は「私が一番食べてるね。食べると止まらなくなってしまうね。」と

夢中で召し上がっておりました。

今回参加されなかった利用者様もいたので、

機会があれば次回参加して頂きたいです。

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three + six =