きみ(とうもろこし)食べたい!

Posted on

「何か欲しいもの載ってないべか?」

「きみ(とうもろこし)あったじゃ。私これ1本あればご飯いらないから

頼むから買ってきてほしいんだよな。」とのご要望がありました。

早速、職員が買い物へ行き、購入してきました。

「ゆでたばかりのきみだよ。美味しそうだな♪

何本でも食べれるんだ。ありがとうな♪」

と喜ばれておりました。

「私もいただきますよ。アツアツで美味しそうですね。」と

皆様に1本ずつ配りました。

実はこのとうもろこしは嶽きみなのです。

皆様、甘いと大変満足されておりました。

 

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − six =