バーベキュー2020

Posted on

NikonCoolpix

今日、バーベキューを行いました。

久々に外でのバーベキューではデイサービス外出の利用者様以外、全員参加されました。

 

NikonCoolpix

大きいフランクフルトや柔らかい肉、野菜

NikonCoolpix

エビやホタテ、焼き鳥、焼きそば等盛りだくさんの材料、

もちろんおにぎりもご用意しました。

NikonCoolpix

「久しぶりに外に出たな。気持ちいいなぁ。」

NikonCoolpix

「ここに来てから初めてバーベキューやるけど、楽しいね。」

NikonCoolpix

「暑いけど、美味しい物いっぱいあって、全部食べてしまうね。」

NikonCoolpix

「ジュース美味しいなぁ。エビももらうかな。幸せだじゃ。」

NikonCoolpix

「やっぱり肉は美味しいね。まだまだ食べるよ。」

 

NikonCoolpix

「私大きいスイカ持ってるんだ。結構重いな。」

NikonCoolpix

「切りましたよ、すいかどうぞ!」

NikonCoolpix

「おいしそうだ。スイカ大好きだからな。」

NikonCoolpix

「スイカもうまそうだね。結構満腹になってきたな。」

NikonCoolpix

「スイカも美味しいね。今日は本当にいっぱい食べたね。」

NikonCoolpix

NikonCoolpix

「ビールも飲んだし、肉も食べたし、最後はスイカも食べて満足だよ。」

と皆様大変楽しまれた様子でした。

また機会があれば行いたいと思います。

 

お茶の間

NikonCoolpix


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × five =