部屋をきれいにしました!

Posted on

今日はキヱ様の生活援助の日です。

寝具交換を一緒に行いました。

窓を開け換気をしながら掃除やタンス整理なども一緒に行いました。

籠に入っているリハビリパンツが足りなくなったので、

見守りしながら入れていただきました。

「体動かさないとぼけてしまうから頑張るね。」と

意欲的に行いました。

おやつの時間は娘様が持参されたサイダーを飲まれ

「サッパリするね。娘が持ってきてくれたんだね。

今日体動かしたから、特別美味しいね。」と

笑顔で話されていました。

また来週も一緒に掃除や、シーツ交換をしましょうね♪

 

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × four =