ミズの皮むき!昼食メニューに♪

Posted on

阿保様の娘様からミズを頂きました。

早速キヱ様にミズの皮むきをお願いすると、

「娘持ってきたんだね。いっぱい取ってきたんだ。」と

びっくりされておりました。

「今だば山さ行けばいっぱい取れるんもんね。」

1時間程かかりましたが、疲れる様子もなく

「こんなにあればみんなで食べれるね。」と

黙々と作業されておりました。

「ボールいっぱいになったよ。美味しい料理お願いします。」

との要望がありましたので、

お昼ごはんにミズの天ぷらを提供しました。

とても好評で「採れたてはおいしい」

「珍しいね。久しぶりに食べました。とてもおいしい♪」等

他利用者様にも大変好評でした♪

ごちそうさまでした♪

 

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × two =