お花見弁当で花見気分♪

Posted on

今年は新型コロナウイルスによりお花見は中止となりました。

利用者様からは「外に出れないのはさみしいね。」

「桜見られないんだ…外でご飯食べれないんだね…」等の

お話がありました。

少しでも花見気分を感じていただけるようにと、

仕出し店からお花見弁当を注文することにしました。

とてもおいしそうで豪華なお弁当です♪

「わぁ~すごいなぁ♪美味しそうだこと」

「これは、やっぱりビールがないとだめだなぁ♪」

「刺身から食べるか。すごく豪勢だな♪」

「こんなにたくさん食べるものあって、どれから食べればいいか

迷ってしまうね♪」

「今日は全部食べられます。茶わん蒸し以外は好きなものばかりですから♪」

「枝豆おいしいわぁ。全部は食べられないくらいあるよ♪」

「うれしいね♪全部は食べれないから夕食も残り食べるよ♪」

等、とても喜ばれておりました。

桜が見物できなかったのは残念ではありますが、

お花見弁当には皆様大変満足されておりました。

来年は外でお花見が出来るといいですね!

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eight + 1 =