小川様誕生会!

Posted on

今日は私の誕生日です。

美味しいごちそうとビールと楽しみます♪

「すごいね。お子様ランチみたいだな。」と驚かれておりました。

「みんなでかんぱ~い」とお昼からビールを味わいました。

「全部美味しそうだな。どれから食べるかな。」とオムライスや

ハンバーグ、タコウインナーを召し上がり、ピザにも手を伸ばし

「これはビールに合うな。」と喜んでおりました。

「みんなもビール飲めばいいのにわーだけで悪いな。何歳になったべ?」と

話しておりました。

夕食もビールを楽しまれてました。

これからも元気でお過ごしください。

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − four =