お正月はおいしくうれしいことだらけ!

Posted on

「お年玉もらっちゃった。いいでしょ?」

「ぶどうジュースいっぱい買うから大事にしまっておこう。」

「私もお年玉は大事に使います。ありがとうございます。」

「久しぶりにカップラーメン買って食べたいねぇ。」

「私もお年玉もらえるんだね。」

「何買えばいいべ?美味しい物何か買うかな。」

「お年玉貰ったじゃ。牛乳何本も買うじゃ。」

昼食にはお節料理と赤飯でお祝いしました。

「ずいぶん豪勢だね。お正月だもんね。どれもおいしいね。」

「晩御飯には寿司も出たんだよ。おいしそうだべ?うらやましいべ。」

「マグロ嫌いなのさ、あんたのえびと交換するべし。えび大好きなんだ。」

お正月はおいしいご馳走が3日間食べられるので、うれしいですね。

沢山召し上がって元気に楽しく今年も過ごしましょうね!

 

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − nine =