クリスマスはケーキと大人のお子様ランチで♪

今日はクリスマスです。

サンタさんがお菓子のプレゼントを持って

利用者様のお部屋に向かいました。

握手しています。なんのお菓子をもらえたでしょうか?

うまい棒でした。好きなんですね♪

「私は大きいお菓子がいいね。どれにすればいいか迷うもんだね。」

「私はキャベツ太郎って名前のお菓子にしたよ。」

「面白い名前のお菓子だから良いと思って…♪」

「俺は100万円の大きいけど薄いお菓子もらった。」

「本当はお金の方がいいけどな。」

利用者様もサンタに変身しました。

すごく似合ってますね。

いよいよクリスマスパーティーの始まりです。

美味しそうな大人様ランチですね♪

男性職員が丹精込めて作りました。

どうぞ召し上がれ♪

「美味しいねぇ。オムライスもハンバーグも好きなものばかりだね。」

食後にはケーキです。生クリームと生チョコどちらにしましょうか?

「私は、2個もらいます。」

「ケーキ美味しそうだね。」

皆様、ケーキもペロリと召し上がっておりました。

来年も楽しいクリスマスを過ごしましょうね♪

 

お茶の間

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen − ten =