大人から子供まで大好きなオムライス!

今日のランチはオムライスです。

「おいしそうだね。」と話し卵にかかったケチャップを

中のチキンライスと混ぜて食べると格別です。

「止まらなくなるね。とてもおいしいよ。」と

オムライスに満足されておりました。

こちらの男性利用者様も

「オムライス大好きなんだ。」と楽しみにされていた様子です。

「あぁうまいなぁ♪ケチャップの甘さが大好きなんだ。」

「洋食も時々食べると美味しいもんだな。」と笑顔で話し、

「オムライスって昔からあるけど、昔通ってた喫茶店の味を思い出したな。」

と思い出のある味でもあるようです。

「私の食べ方変わってるんです。卵から先に食べちゃうんですよ。」

「中のチキンライスは白くてチャーハンかピラフみたいな味付けで面白いです。」と

人それぞれ食べ方は違いますが、オムライスは大人から子供まで楽しめる

思い出の味であるようです。

大人になってもオムライスの味は変わりませんね♪

お茶の間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 1 =