旬の焼いたサンマはおいしいなぁ♪

Posted on

「うわぁ~すごくおいしそうなサンマだなぁ♪」

「かぶりついて食べるのが一番おいしいんだよ♪」

「うまいなぁ。焼いたサンマ食べたのは久しぶりだよ♪」

「今が旬だもんね♪魚には詳しいんだ、このサンマはとても新鮮だから焼くのが一番おいしんだよ。焦げ目がないと美味しそうにみえないよな。」

「あと一匹食べれるけど、残ってないかな?あったらくれないかな。」

いつもは小食の女性利用者様も「このさんまなんぼ美味しんだ♪」

「このサンマ焼いてるからおいしいんだ。でも新鮮だな。骨までしゃぶってまったよ。またこのサンマ買って来てちょうだい♪」と完食され満足されておりました。

他利用者様も全員が完食されておりました。調理を行った職員もうれしい限りです。

また秋のおいしい食べ物を調理するので、おいしく召し上がって下さいね♪

お粗末様でした!

お茶の間

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 + eight =