紅葉見物へドライブ!

お天気も良くドライブ日よりということで、

ドライブが大好きな利用者様をお誘いし少し早い紅葉見物へ行ってきました。

 

とてもきれいな山々で気分転換にもなります。

記念撮影しました。

 

 

市街とは違い気温も低く厚着して正解でした。

「こういうところで毎日散歩出来たらいいね」と

笑顔で話されています。

 

 

「いいところに連れてきてもらったじゃ。」

と喜ばれておりました。

 

こちらでも記念撮影です。

 

まだまだ紅葉には早かったようですが…

 

上から見上げる景色は格別です。

青森には自然があふれています。

 

ベンチに座り黄昏ています♪

 

少し暑くなったようで上着を脱ぎました。

「ここに足湯でもあればもっといいね」

と話されていました。

あっという間に時間になり、お昼ごはんの時間です。

 

「私はみそおでんを食べました。大根美味しいなぁ♪」

「私は天ぷらそばとおにぎりです。

大もりでびっくりしました。」

でも、全部頑張って食べます。

 

 

「楽しかったからまた連れて来てちょうだい」

と今日の外出を楽しまれた様子でした。

お茶の間

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eleven − 6 =