定食お待ち!

Posted on

今日のランチはなんと!!!

生姜焼き定食です♪♪♪

「わぁ~♪私の大好きなお肉ですね。」

「早速、食べます。」

職員から「野菜も食べてくださいね。」と言われると、

「野菜もちゃんと食べますよ。」と話し、ミニサラダですが、

ちゃんと召し上がっておりました。

「美味しそうな肉だね。」

と話し召し上がっておりました。

「私、肉食べれないのわかって魚にしてくれたんだ。」

「ありがてぇ~なぁ。美味しそうだじゃ♪」

「ほら♪ちゃんと焼いてくれたんだ。うれしいなぁ。」

「ところてんもあるし、サラダもあるし、店のご飯みたいだ。」

と肉が苦手な方には別メニューで魚のメニューを提供しました。

それぞれに食事を楽しまれ、肉をあまり召し上がらない方も

生姜焼きを召し上がっておりました。

毎日の食生活が体に影響するので、栄養が取れ、なるべくは

好みに合ったメニューを提供したいと思います。

お茶の間

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

fourteen + 4 =