珍しい光景

Posted on

明けましておめでとうございます。

今年も当施設を宜しくお願い致します。

正月、利用者様はお節料理を堪能され、

お正月気分を味わっております。

今年は気温も高く、今の所降雪量も少なく、

青森では珍しい光景となっております。

雪かきをしなくていい、このまま降らなければいいなぁと

思っていらっしゃる方がほとんどかもしれません。

しかし温暖化が進んでいる事も心配になります。

札幌市の様に降り過ぎもいいとは言えませんが、

青森の冬らしい景色が見られないことに危機を

感じ、利用者様からも「どうなってるんだべ?」と

話される方もおりました。

しかし、青森の冬はこれから…まだわかりません。

温暖化を気にしつつも、あまり降らなければ良いと

思ってしまう今日この頃です。

                       最上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 − eight =