冬は億劫

あと10日ほどで11月も終わります。

今年もあと1か月あまりです。

あっという間に過ぎているように感じます。

今年の冬は例年よりも早く雪が降ると予報されています。

まだ今の所雪が積もるほどまでは降っていませんが、

八甲田山などの山奥の方では積もっているようです。

大変な雪かきが始まるかと思うと少し億劫な感じがしますが、

体力をつけると思って頑張りたいと思います。

利用者様は「冬が一番いやだ。起きるのがめんどくさい」と話し、

雪国生まれの方でも冬に慣れる事はないようです。

まずはインフルエンザや風邪などひかずに気を付けて勤務していきたいと思います

                                  最上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − 9 =