今年もあと3日

 こんにちは、今年も残すところ、3日となりました。

今年は前半に手術を行い、幸先が不安な年でしたが、まあ何事もなく

健康であり、病気をせず過ごせたのではないかと思います。

健康が一番ではないかと思います。

お金があっても健康でなければ使えないし、やはり健康が一番です。

来年も利用者様・職員共々、喜怒哀楽をともにし自分・他人を思いやれるような

仕事・介助を志していきたいと思います。

今年も一年色々な事がありましたが、こうして笑って年の瀬を迎える事に幸せを感じております。

来年も利用者様・職員共に宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますように・・・

                                           佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − 17 =