悪夢・・・

Posted on

年度末・・・

卒園、卒業、入園、入学、転勤・・・

なにかと周辺が騒がしく、気持ちも落ち着かず、

時間に追われつつ、そわそわした日々を送っている今日この頃です。

先日、早朝5時過ぎに利用者のS様に肩をトントンされ、

はっと目覚めた私・・・

ここはどこ!?

夜勤中、当施設のリビングのテーブルに伏せて眠ってしまったのです!!!

気づけば昨夜20時に利用者様に飲ませるはずの就寝薬はデスクの上!!!

排泄介助も入らずぐっすり朝まで何時間も眠ってしまったのです!!!

あせったーあせったーあせったーっ

・・・夢でした。。。

あせって、心臓バクバクで、夢だと気づいた時は安心して泣きそうになりました(笑)

そわそわした毎日でも、睡眠はたっぷりとって、心にゆとりを!ですね♪

じゃないとこんな悪夢をみてしまうのでしょう(泣)

櫻田・・・♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two × one =