今日も元気です。

Posted on

10月に退院してから、活気があまりなかった男性利用者様ですが、

最近、メキメキと活気上がり、以前は介助なしでは食事を食べる

が出来なかったのですが、最近では、自らスプーンを持ち

「これがうまいんだよ」など、言いながらいっぱい食べております。

毎日、笑顔で介助時には「すいません、ありがとう」とお声を掛け

て下さります。

元気になり、非常に良かったと思う、今日この頃です。

やはり、元気の源は「笑う事」これにつきます。

ストレスが一番の大敵なのではないかと思います。

毎日、笑顔で笑いがあふれる生活を提供していけるように心がけます。

 

 

佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × two =