今年で2年目

Posted on

タイトルのとおり、当有料老人ホームが早いもので2周年となります。

今日の利用者様との、夕食後の団欒の時

職員:「今年で、2年になるんだよ」

利用者:「もうそんなになるんだか?時がたつの早いね~、ついこないだ夏だと思ったら、すぐに冬だもんね」

利用者:「年取りたくなくても、黙ってても年取るから嫌だよ」

職員:  「まだまだ、若いから100歳まで健康で笑って過ごそうね」

などと、時がたつのは、早いな~、と感じつつ利用者様と団欒のひと時を過ごしておりました。

利用者、職員ともどもこれからもよろしくお願いします。

 

佐川

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − nine =