台風が去った後

台風19号が去った爪痕が全国にありました。

18号に続いての台風だったので各地に洪水、土砂崩れ、人身被害をもたらしました。

ニュースを見ていても自然の力にはなすすべもないと思います。

しかし、台風一家の去った後は、実に快晴で何事もなかったかのように晴々して、

紅葉も綺麗で秋を感じさせてくれました。

これもまた自然です。

自然と共存していくうえで、被害は最小限に抑える事を常に考えて行動していかなければいけません。

これから、徐々に冬が近づいて来るので備えをしっかりしていかなければいけないと思います。

 

佐川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 2 =