さすが市場!!!

Posted on

本日は外出行事で

「青森魚菜センター」へ行き話題の「のっけ丼」をいただきました。

ご飯を購入し、市場内の商店から好きな刺身などを載せてもらい

いただけるのです↑

037

こちらは載せるお刺身は職員に「任せる!」と言いつつ

「まぐろと・・・いかと・・・」と次々に注文が出てくる女性お二人♪

帰りの車中では「もっといか食べたかった~!!!」とのこと(笑)

帰ってからも「ま~ずいがった!」とご満悦でした。

はたまた、あわび、うに、ボタンえびと

高級食材ばかりを選び、上だけ食べてご飯を残した方はこちら↓です(笑)

038

観光客も多く、ご飯が足りなくなり、長い行列もできていました!

さすが市場!

魚はどれもとっっっっっても美味しかったです!

 

♪櫻田♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

two + eleven =