本当に楽しかった花火!

Posted on

おとといのブログにも書いてありますが、

利用者様のお誕生会&花火は本当に楽しく、大成功でした!

おととい載せきれなかった写真を紹介します♪

028 017 022 025 034

 

 

みんな笑顔、笑顔、笑顔です!

職員の子供たちも飛び入り参加で、皆さん若さをチャージできたかしら!?

にぎやかで♪楽しくて♪夜はぐっすりzzz・・・

の皆様でした~

当有料老人ホームは介護度の高い利用者様も多く、

行事を企画する際、安全対策、移動手段、体調に合わせた対応・・・などなど

様々な困難にぶつかります。

無理ではないか・・・ 体調が悪化しないか・・・たくさんの不安にもぶつかります。

でも、それを乗り越えて行事が成功したときの嬉しさは格別です!

困難を乗り越えてしまうのが「寄り合い処 お茶の間」の行事です!

今後も困難にぶつかりながらも、利用者様に喜んでいただける、

お茶の間らしい行事を行えたらいいな~と思います♪

 

♪♪♪櫻田♪♪♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + 13 =