今日はお誕生日会

Posted on

こんにちは、今日は、女性利用者様の84回目の誕生日会です。

朝から、職員手作りにより心をこめた、宴会準備。

出来上がったが・・・

P1040519

利用者様大変大喜びで・・・

「わい~、何もこったらのやんねくて良いのに」

「ありがとうございます」

「盆と正月いっぺんに来てまった」とのこと

P1040522

P1040523

いつもより、たくさん召し上がり、終始、ニコニコしていました。

食事の後は、お楽しみ第二弾です。

皆で、外に移動し・・・

「これから、何が始まるんだ」と夜も更けた移動で最後の締めは

P1040544

夜になると、外も若干冷え込んできたので、おそらくこれが今年

の花火、皆様、目をキラキラさせ

「楽しかった」

「面白かった」と大成功に終わった誕生日会でございました。

秋になったら、紅葉や食欲の秋と雪が降るまでの楽しみを皆で楽しみましょうね。

 

佐川

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 − twelve =