はーっくしょん!!!

Posted on

今日は腰が痛いという利用者様を

当有料老人ホームの近くに最近開院したばかりの

整形外科にお連れしましたNEW

白を基調としたすてきなデザインの建物で、

待合室は広々として高い天井の吹き抜けアップ

利用者様と

スタッフ)「おしゃれだね~すてきだね~!!!」

利用者様)「私10年くらい前に来た事あるよ」・・・(゚ー゚;

スタッフ)「あの照明かわいい~!」

利用者様)「私、ここに初めて来たの?2回目だよね」・・・(・Θ・;)

・・・と会話にならない会話をしていると・・・

「はーっくしょん!!!」

と高い吹き抜けの待合室中に響きわたるおおきなくしゃみあせる

犯人は・・・私でしたあせるあせるあせる

いやぁ、恥ずかしかったダウン

その隣りで「私ここ2回目だニコニコ」と繰り返す利用者様でした叫び

虹櫻田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 × 1 =